sawakoの妊活日記

ゆるっと2人目妊活を記録です ~夫は膣内射精障害!?~

高温期3日目 水が出てきた。

こんにちは、sawakoです。

 

排卵検査薬が陽性になったので、そこから計算しまして、一応、本日が高温期3日目ということで。

 

昨日と一昨日の不調からは回復しました。

やはり排卵期のための不調だったのでしょうか。

 

ただ、今日の夜、お風呂から出た後、膣から水が出てきました…。

 

私、昔からなんですけど、お風呂上りに膣から水が出てくることよくあったんですよ。

膣が緩いのか…と結構悩みましたね。

産後ならまだしも、独身の頃から。

 

それが息子を妊娠した周期は水が出てこなかったんです。

締まってたんですかね?

 

で、本日水が出てきてしまったわけです。

 

まだ高温期3日目なので、関係ないかもしれませんが、すでにアカン予感。

 

どうなる!?

 

sawako