sawakoの妊活日記

ゆるっと2人目妊活を記録です ~夫は膣内射精障害!?~

1周期目 D2 新たな気持ちで。

こんにちは、sawakoです。

 

さて、昨日は想定外の生理がきましてビックリな日でした。

というわけで、本日はD2です。

 

実を言いますと、昨日生理が来ても、

「もしかしたら、とても早いけど着床出血だったりする!?」

と思ったりしていましたが、今朝の基礎体温を見て(低すぎ!)、今日の出血具合を見て、

「こりゃ完全に生理だわ」

と確信しております。

 

さっそくドラッグストアに生理用品を買いに走りましたとさ。

 

なんとなく生理再開が早いような気がしていたので、産後8ヶ月半は予想よりも遅かったのですが、張り切って妊活しまーす!!

 

まずは、葉酸サプリを飲もうかな。

 

sawako