sawakoの妊活日記

ゆるっと2人目妊活を記録です ~夫は膣内射精障害!?~

排卵期の不調!?

こんにちは、sawakoです。

 

産後初、排卵検査薬が陽性となりタイミングを取りました。

 

が、なんか不調です、私。

産後初の排卵だからでしょうか。

 

私が使用している排卵検査薬は海外製で、排卵の2日前に陽性となるらしいんです。

私の予測では排卵日は5/2です。

 

5/2の昼過ぎ、右寄りの下腹がチクチクした気がしました。

意識し過ぎてそう感じただけかもしれませんが。

 

5/3の昼過ぎあたりから、腹痛→下痢になりました。そして胃痛。

夕飯があんまり食べられませんでした。

5/4の朝も緩い便でした…。そして胃痛や下腹部痛。

 

今まで排卵期に不調ってなかったはずなんですが…。

 

何なんでしょうかね。

 

sawako