sawakoの妊活日記

ゆるっと2人目妊活を記録です ~夫は膣内射精障害!?~

高温期4日目…なのに生理きた!

こんにちは、sawakoです。

 

タイトル通り・・・生理がきました!!

 高温期4日目のつもりだったんですけど(*_*)

夫が残業のため、息子とお風呂に入ろうと脱いだ瞬間パンツに血がついていまして。

 

排卵期の不調と思われる下痢も胃痛もなくなりましたけどね、まさか生理がくるとは。あの不調はPMSだったのかしら。

基礎体温は低いな〜って思ってましたけどね。。

 

じゃあ排卵検査薬が陽性になったのはなんだったの!?

まぁ、産後初めての排卵&生理だからいろいろイレギュラーなのかな。

 

まさか排卵(だと思ってる)日からこんなに早く生理が来るとは。

 

今日の昼前ぐらいから偏頭痛っぽい感じがして、夕方ぐらいは軽〜い生理痛みたいな下腹部痛があったんです。

 

高温期4日ってまだ妊娠症状って出ないよね!?とか思ってたぐらい。

 

今日息子に授乳している時、途中でバタバタしてたんです。

出が悪いのか?と思って反対の乳にしたんですけど、もしかしたら生理がきて味が変わってまずかったんでしょうか?

 

産後最初の排卵で妊娠!という訳にはいきませんでした。

 まぁ、産後の生理が再開したということは、これから妊活できるということ。

前向きにいこ~!

 

というわけで、本日がD1です。

 

sawako